きままな猫おやじの一日

日々のあれこれや家庭菜園の記事を気ままに書いていきます。


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新カップヌードル「シーフードクラムチャウダー BIG」を食べてみました。

 
2月8日に発売されたカップヌードル「シーフードクラムチャウダーBIG」

先日コンビニで見かけましたので買って早速実食してみました。

見かけは普通のシーフードカップヌードルぽいのですが、下の方に

〝アサリのクラムチャウダー〟って書いてありますのでこれは美味しさに期待が持てますね!

但し、カロリーが487㎉ 塩分が5,1gといつものシーフードヌードルより高めなので

健康面で気になる方は少し食べ方には注意が必要かな?


IMG_6871.jpg


IMG_6870.jpg




ふたを開けて具を確認しますとたまご・ジャガイモ・ニンジン・キャベツそしてアサリが見えますよ。



IMG_6872.jpg



お湯を入れて3分待ちますとなにやら食欲をそそるクリーミィな匂いがしますねぇ~

おっお~・・・ 

見てこれ! 具がたっぷりでリンガーハットの「野菜たっぷりチャンポン」みたい(笑


IMG_6875.jpg



では、いただいてみますね。


IMG_6878.jpg



スープはシーフードヌードルなのでいつものミルク感と魚介系のお味なのですが

食べ進めますと遠くの方からアサリの風味が追いかけて来ましてクリーミィでマイルドなスープと

キャベツの甘さ、そしてジャガイモのほっこり感との相性が良く優しいお味ですね。

麺とスープのからみも良くてBIGヌードルでも一気に食べちゃいますよ。

ん~・・・ これは美味しいです! 

「シーフードクラムチャウダーBIG」を見かけましたらぜひ一度お試しあれ(*^^)v 







 [ 2016/02/14 09:02 ]  ごちそう | TB(-) | CM(-)
プロフィール

きままな猫おやじ

Author:きままな猫おやじ
家庭菜園での野菜作りや地域の話題をきままに記事にしていきます。

「一期一会」猫おやじのブログにようこそ!

カウンター
いらっしゃませ!
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
〝ポチッ〟と押してね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


