きままな猫おやじの一日

日々のあれこれや家庭菜園の記事を気ままに書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにステーキガストに行って来ました!

 
昨日ひょんなことからクオカード5,000円分をいただいたので

今日のお昼に奥方殿と久しぶりにステーキガストに行って来ました。

ステーキガストは子供が小さいときによく利用していたお店で先週テレビ番組で

ギャル曽根さんがハンバーグやステーキを大食い?してたのを思い出して

お肉が食べたくなりましてメニューの中からお高い物を奮発して注文してみましたよ。

頼んだのは「MEGA盛り!熟成カットステーキ」2,099円(税抜き)です。


IMG_3006.jpg 



ステーキがくる前にサラダバーとドリンクバーを利用してよせばいいのに〝バクバク〟と・・・

お肉がくる頃にはすでにお腹が一杯になりまして(笑

 つい、食べちゃいますよねぇ~

待つこと15分ほどで「MEGA盛り!熟成カットステーキ」が来ました!

どう、このボリューム ♪ この量はおやじの食いもんじゃないような (^_^;)


IMG_3008.jpg 


では、早速いただきまぁ~す。

すでに一口サイズにカットされていますので熱した鉄で焼いてから

お好みのソースを付けて頂きますが猫おやじはガーリック醤油とステーキソースの

2品をチョイスして〝ジュッワァ~〟といただきますよ。

柔らかいお肉の中から肉汁があふれてきてガストのわりには(失礼)大変美味しいステーキですね。



IMG_3009.jpg 


15年ほど前には子供連れでよく利用していたころのお肉は堅くて筋も多くイマイチでしたが

熟成肉をうたっているだけにお値段のわりには美味しいんじゃないんですか!美味い ♪


IMG_3011.jpg


しかし、さすがに赤みのお肉が400gもありますとすでにサラダバーで膨れたお腹には

辛いものがありまして・・・ お肉残り半分からはもう惰性で口にほおりこみました (・_・;)

ふぅ~ なんとか完食しました! ギャル曽根さんのすごさがよくわかるMEGA盛り!でしたね。


スポンサーサイト
 [ 2016/04/24 15:22 ]  ごちそう | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きままな猫おやじ

Author:きままな猫おやじ
家庭菜園での野菜作りや地域の話題をきままに記事にしていきます。

「一期一会」猫おやじのブログにようこそ!

カウンター
いらっしゃませ!
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
〝ポチッ〟と押してね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。